Isseyの絵画ブログ

一日一枚のペースで風景画を載せていきます。
以前イラストを描いていましたが30年ぐらい前から描いています。

今日の一枚

2017-07-04 08:37:44 | 風景画
あーあ・・・。

菊川怜ちゃんが・・・ミニスカートはかなくなった。

番組の始まり、3秒間・・・怜ちゃんの

膝小僧が見えるかどうか・・・いい日になるか判断してたのに・・・。

いい日が、無くなった。


突然の、台風・・・明日病院だから、よかった。

はさまクリニックは・・・結構遠い。


この頃、季節の変わり目で・・・クーラーの設定が、

分からない。3分ぐらいで寝てたのに・・・

なかなか・・・眠れない・・・朝、肩が凝っている。



中学・高校・デザイナー学院の話・・・すっ飛ばしていた。

私たち・・・もろに、第一次ベビーブームの最高潮の時・・・。

中学の時(1951年の生まれ)、3年・・・270万人、2年…260万人、1年・・・250万人だった。

げんざい…100万人・・・。

子供で溢れてた・・・。


中学1年の時・・・体操部の女子に馬鹿にされた。これが、最高・・・女とは口を利かないと決めた。

後、体操部の時・・・バスケットボールの、ボードの上げ下げする

鎖に触った。鎖が・・・頭を直撃・・・こぶが6個ぐらい出来た。

柔道部の先生が慌てふためいて・・・すぐ、保健室に連れていかれた。

血が流れたくらいで・・・たいしたことないのに、

親から、文句言われると思ったのか・・・慌てふためいていた。

そんなことしないよ…これくらい。

ドッジボールの時・・・いつも最後尾にいる、

当然、私を狙う・・・1メーターの至近距離・・・

取れない球はない・・・足元・顔面・上空・・・手が届くところの

球は、全部取れる。わざと最後尾にいるのだ。

中学3年の時・・・数学の、学年一を、信じていた水田君

残念・・・ほとんど私がその上にいる・・・。あぜんとしていた。

玲ちゃんと同じで・・・数学は、極めて簡単。


あっ・・・そうそう、体育大会の前日・・・急性気管支喘息発症。

1週間・・・休んだ。中学・高校と、高校の時は、皆勤賞・・・。

この1週間で・・・英語が、遅れた・・・。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージしてみました (荒川 寿美子)
2017-07-04 11:59:18
今は、台風は風だけです。
昼からは、曇りになるようです。
病院行きが、明日て良かったですね〜
又 時々messageします。
返信する

コメントを投稿