Isseyの絵画ブログ

一日一枚のペースで風景画を載せていきます。
以前イラストを描いていましたが30年ぐらい前から描いています。

台風も・・・何のその・・・。濡れてでも行こう

2017-10-17 08:57:37 | 風景画
今朝、テレ朝で・・・原発のミサイル攻撃

話してる・・・。嘘をしゃべる・・・・。

ミサイル当たれば・・・壮大な大爆発だよ・・・。

使用済み核燃料・・・同じだ。


嘘をつくな・・・・御用学者・・・。

ここにきて・・・・緑の党・前民進党・・・・小池への造反

変わる・・・若者・田舎のお年寄り・・・・平和でしか生きられない日本


自民への投票はダメだ。


ツイート載せときます・・・。


山口4区 黒川あつひこさん
山本太郎さんと共に安倍昭恵さんに「安倍晋三候補との公開討論会」を申し込んだのですが、断られました。
安倍晋三候補、なんと自分の立候補選挙区に来る気なし。
それでも勝てると思っているようです。
彼は自分の置かれている立場を理解していないようです。



多くの日本人は、潜在的に自分たちが急激に貧困化しつつあることに気づいているはずだ。それは、外国から来る観光客の羽振りの良さを通して、視覚的にも気づいている。アホノミクスによる貧困化は、これからますます加速する。もう逃げられない。日銀のBSが読める人には、この意味が分かるだろう。

すごいですね、ニュースゼロの選挙ワードランキング。一位枝野、二位志位和夫、三位枝野、四位枝野と野党共闘が独占。


4%成長 実は「マイナス9.9%」のカラクリ”!



 政府発表「GDP 4%成長」実は「マイナス9.9%」のカラクリ”と題して、週刊新潮が偽りのアベノミクスを赤裸々にした。

 安倍晋三首相は選挙になると「経済」を前面に掲げる。多くの有権者が「今の状況を何とかしてくれ」と思っているからだ。そんな有権者心理を利用して安倍首相は馬の鼻先にちらつくニンジンよろしく、大衆に「経済」をちらつかせるのだ。

 唯一の売り物「アベノミクス」だが、5年経っても「道半ば」だ。もう聞き飽きた。そんなデタラメぶりを週刊新潮が暴いた。

70年間の平和国家・・・取り戻そう・・・。


吉永小百合さん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿