Isseyの絵画ブログ

一日一枚のペースで風景画を載せていきます。
以前イラストを描いていましたが30年ぐらい前から描いています。

2017-10-15 07:06:21 | 風景画
お早うございます・・・・。

雨が・・・・しきりに、降っている・・・・。

当分、この1週間ぐらい雨か曇り・・・。


自転車散歩に行けず・・・更年期の汗をかく・・・。

体調はよさそうだが・・・風邪薬、飲んでおくのかな・・・


選挙のことは・・・もう書かない、

壮大なる大宇宙・・・

小さいころから・・・宇宙が好きでした・・・。


だから、たった数十分の1秒のビッグバン~生まれた大宇宙とか

最新の宇宙・・・・これからどうなる

など、もう・・・・タイトルに惹かれて、読んでいた。

内容は・・・難しすぎて、良く分からない。


ただ、光速を超える宇宙船に乗ると・・・・どうなると思います。


進む前は、降り注ぐ光のシャワー・・・・

後ろの世界は、暗黒の世界・・・。


光よりも早いから・・・、後ろの輝く星の光は目まで届かない

乗ってみたいですよね・・・・。


だから、地球も大好き・・・

必然的に・・・良く描いた。




宇宙の草原

P20・727×530mm  アクリル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿