ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

ごちそうさまです

2014年08月31日 09時28分03秒 | Weblog

昨日は、サッカーをみたあと

いとしんといとしん母ちゃんと飯行った

あそこのスパゲッティーとオムライス激うまだったー!!

だれか今度行こうぜ

そして駅までおくってもらい、

2時42分汽車をあと1分早かったらのれたんだけどなー

ってことで4時26分まで暇だーと思って

ウロウローしてたら

さっき車で帰ったはずのいとしんが

どうしたのといったら同じハンド部の2年生(新キャプテン

に呼ばれて遊ぶことになったんだって

でももう一回再開したときは、お互いに暇になり、

二人のハンド部キャプテンとともにプリとって帰ってきた! 

暇すぎて富士山みえたっぽい!

 

 

ってことで今日は、コタツの家に

遊びに行ってくるわー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿