ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

おつかれさま

2014年08月30日 23時38分58秒 | Weblog

今日は朝起きて

いとしんと苫工サッカーの応援

中央に3-1でまけ、3年生はここで引退

引退って辛いよね 泣いている友達もいたし、すごい応援してくれてた人もいたから

グッとくるものがあったね 

数時間の試合のために、いままで2年半、歯くいしばって頑張ってきたのにって思うよね

だからこそ、負けたら悔しいよね

サッカー部の涙かっこよかった

ほんと最後の試合が終わるっていうのはつらいよね

でもなによりもう、同じメンバーで汗流して、笑って泣いて怒って

練習も試合もしなくなることがなによりも寂しいよね

久しぶりに感動した サッカー部の3年生のみんな本当にかっこよかった!

ゆっくり休んでください お疲れさま

 

 

かってにへんなこといってごめんなさい”


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2014-08-31 01:12:25
いっせー応援ありがとね!
返信する
Unknown (くまへ)
2014-08-31 01:27:04
どういたしまして!
返信する

コメントを投稿