ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

大変なことになってしまいました

2013年03月14日 20時19分21秒 | Weblog

今日放課後野球部の先生に呼ばれて

 

ある教科の日数が足りなくて進級保留の状態だと言われました

 

ようすうるに遠征の最中に開かれる会議でおkをもらわなければ

俺は遠征にいけないということです

おかしいなー確かに夏ああいうことがあって休みは多くしてしまったけど

担任は冬休み俺を呼び出したとき大丈夫だって言ってたのに

 

まぁ夏のことあってしかたないというか 自分のせいというか

現実を受け止めるしかないな

とりあえず補習受けて   おわったら途中参加で岡山行って来ます

残念だ甲子園 とうさんがプレーしてた聖地を見たかった・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爽香)
2013-03-15 21:31:51
えー(°д°)大丈夫なの?
返信する
Unknown (爽香へ)
2013-03-15 21:41:49
ふつうにやばい
なんか がくぜんとしてるかんじ
返信する
Unknown (深澤)
2013-03-16 01:21:25
普通なら出席扱いになるだろー!
夏にあんな事になってんのに
先公考えないのかよ(^^)
返信する
Unknown (深澤さんへ)
2013-03-20 06:19:25
ぜんぶトータルでかんがえるんですって

なんかよく分からないです!!
返信する

コメントを投稿