ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

背番号

2013年03月12日 20時43分04秒 | Weblog

昨日岡山に行くときのユニフォームをもらいました

番号は38!父さんの背番号です

頑張ってくるので応援お願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 21:41:01
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^(o≧▽゜)oニパッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (めぐみさんへ)
2013-03-12 23:02:11
コメントありがとう
ちょくちょくみてくれてるの嬉しいです

よかったらまた見てコメントくださいね!!
返信する
そうなんだ! (さっちゃん)
2013-03-12 23:57:17
お父さん38だったんだ!さっちゃんも試合とか見に行っていたけど小学生だったから記憶にない(笑)

同じ野球、同じ高校、そして同じ背番号…せいちゃん親孝行だね!お父さん喜ぶよ!

返信する
Unknown (さっちゃんへ)
2013-03-13 22:36:02
父さんの今の背番号なの!!

ちなみに小学校中学校もずっと同じ!!
まぁ特に今行ってる学校は
決め手はなくてただ父さんと同じところに
いきたいだけだったりww
返信する

コメントを投稿