ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

おはよー

2012年04月27日 06時02分02秒 | Weblog

 

 

 

おはようございます!!   ISSEIです。

今日は少し元気なので更新しています。 もぅ高校生活も2週間

ほどたって完璧ではないが慣れてきました。

最近はバッティング練習もさせてもらってます。まだまだ甘いなと身にしみてわかります

しっかり計画を立て努力していきたいと思います

今日は身体測定です!!  身長のびてるかなー。。。

 

まっそういうことで行ってきます!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももな)
2012-04-27 20:07:22
身長ちじんでたさー
返信する
Unknown (ももなへ)
2012-05-01 05:52:15

あらー

姿勢悪いんじゃないの?

生徒会がんばってるかい?
返信する

コメントを投稿