ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

こんばんわあ

2011年12月21日 18時57分04秒 | Weblog

 

 

どうもいSSEIです!!

いやー楽しみだね うn 本当に楽しみ!! EXILELIVEだぜ?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

んと今日は宅にこれってことは無いけど朝走ってたらかなり寒かった

 

-10℃くらいあったらしいよ学校着いた瞬間

 

先生に「髪凍ってるぞ」って言われたー  それだけ寒かったのかな

 

 

なんだかんだ言ってもう今年も終わりですね。本当に早いもんだー

すぐクリスマスきて年末来て もう2011年ともお別れですね

はーもう高校生かぁ

本当に早いなぁあ

 

 

みんなぁ受験頑張って頑張ろぉ!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (先輩)
2011-12-22 16:24:48

合同で遊ぶの5か6
おまえ携帯つかえないんだろ今
返信する
Unknown (先輩へ)
2011-12-22 21:50:52
よくわかったね!!
了解まぁ近くなったら電話してぇ
返信する
Unknown (先輩)
2011-12-23 08:15:09
竹浦のきみの同級生が教えてくれました笑

電話なら出れんの?
返信する
Unknown (先輩へ)
2011-12-24 10:35:16
電話めっちゃおkです
返信する
ISSEIさんへ (あ~ちゃん)
2011-12-24 12:26:26
『中学生のあ~ちゃん日記☆』から来ましたww

これからコメしてくのでよろしくおねがいします☆
返信する
Unknown (あ~ちゃんへ)
2011-12-24 15:55:08
うn

よろしくねぇ
返信する

コメントを投稿