ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

クリスマスイヴ

2011年12月24日 19時36分54秒 | Weblog

どーもー

 

いやーイヴですね!!

 

 

mぁイヴだからと言ってどうってこともないんですけどね

 

X'masパーティーは26日に友達としますよー

 

たのしみぃ

 

 

楽しみといえばいよいよ明日「EXILE」のLIVEで~す

 

 

 

 

イェ~イ楽しみぃ~   いっぱい楽しんでくるぞぉ^!!

 

土産話楽しみにしててね

 

 

それじゃぁの

 

 

 

よろしくぅ↓

 

 

日記@BlogRanking  ランキングよろしくぅ    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももな)
2011-12-24 21:11:10
EXILEのライブいーな

クリスマスパーティもいーな

あした、クリスマスなのに試合( ̄^ ̄)ゞ
返信する
ISSEIへ (あ~ちゃん)
2011-12-25 01:31:58
イブの次の日にコメです(笑)

ライブかぁ・・・
良いなぁww

あ~ちゃんライブ行ったことないから裏山しいなぁxxx

でわ、お土産話まってますゅww
返信する
Unknown (ももなへ)
2011-12-25 09:41:26
おーももな!!久しぶりぃー
元気ぃ?

X'masに試合ってありえない・・・

LIVE楽しんでくるよぉ

試合頑張れ 応援してます!!
返信する
Unknown (あ~ちゃんへ)
2011-12-25 09:42:35
あ~ちゃん大丈夫!

俺もLIVE初だから緊張してる!!


お土産楽しみにしててねぇww
返信する

コメントを投稿