iso

iso

せつこちゃん・・・

2008年12月04日 14時18分15秒 | iso
ブログ「よわむしの詩」

ブログよわむしの詩を読んできました。

きょうまで知らなかったんですけど、とっても人気があるそうですね。

どことなーくなつかしい昭和の香りがする四コマ漫画を中心に

友達のいないさみしい主婦せつこさんの日常が淡々と描かれていて

自己紹介の欄に「シャイで内気な35歳」と書かれてあったので妙に共感を覚えました。

このたび中央公論新社から全国書店にて発売されました!

書籍化を記念して特設サイトで何本か漫画を立ち読みできますよ。

心に寄り添う現代の都会の孤独をうたっているかのようでした。

『よわむしの詩』表紙

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大阪VOX-City | トップ | ソフトバンクへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿