iso

iso

ぷるっぷるマスク

2009年01月19日 20時06分09秒 | iso
美と健康と愛になんも惜しんではいけないと思うな。

いい意味でよくばりになりましょう。あきらめないのも勇気のひとつのかたち。

このたびはるな愛さんおすすめのとってもエコロジーなぷるっぷるマスク

インターネットや電話を通して先行予約発売するそうですよ。

これは、フェイスマスクとして五回から十回利用できます。

また気になるところ数十箇所へ部分的に利用することもできますし

全身ボディーローションとして数回くまなく使用できます。そして究極は

なんと最後の残りを入浴剤としてすべて利用できちゃうってところが素晴らしい。

これこそ究極のホームエステといえるでしょう。

一箇月たったの四千二百円ですんごい利用価値が高いですねー

全国のエステサロンや美容整形外科でも術後のケアに使われているそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ArrayComm International LLC | トップ | オートバックス・ドットコム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿