iso

iso

軽井沢白昼夢

2010年09月23日 01時14分47秒 | iso

軽井沢白昼夢-高中正義軽井沢白昼夢

高中正義

このCDの詳細を見る


もしDVDが企画制作発売されるならそれはことしの暮れあたりになるのだろうか。 それともあくる年のお正月になるのかな。

いずれにしてもめでたい。 かずかずのかなしみを乗り越えてそして闊達にすべてを達観するかのような姿を見るととてもうれしくなります。

Paul Reed Smith Guitars の Ted McCarty DC245 の太く伸びやかな音がすてきに聴こえますね。

アルバムのジャケット写真は高中さんのいちばん好きな海の色のモズライトです。 いま僕が持ってるCDのなかでいちばん好きな森の歌。


キツツキ
風がいいよね
月と金星
TONO
イムジン河~あの素晴らしい愛をもう一度~タイムマシンにお願い~家をつくるなら~あの素晴らしい愛をもう一度~黒船~あの素晴らしい愛をもう一度
ミステリーの小径
New York Strut
FEEDBACK'S FEEL
SOLDIERFISH
Funk'in Roll Train
Positive Toutch
HEARTACHE
一番好きな海の色
LAGOON DAYDREAM
BLUE BIRD
WILD MOW-MOW
READY TO FLY
Blue Lagoon
一番好きな海の色
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手形割引 入江倉庫株式会社全... | トップ | ノムさんが 「 殺す気か!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿