iso

iso

iso

2006年08月05日 19時46分53秒 | iso
goo RSSリ-ダーを お友達から教えていただいた

便利なものがあるものですね と感心した

なかなか面白そうなので いろいろ見ていたら

goo ミュージック・ストアを見つけて goo IDが要るという

あれよと言う間に ついつい goo メール・アドレスをいただいて

ついに またまた 今度は goo ブログを始めることになりました
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ZAWA »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (まこっちゃん)
2006-08-09 11:05:18
お久しぶりです。

毎日暑いですね。

いろんな事にチャレンジするのは良い事ですよね。



goo RSSリ-ダーって使ってみてどうですか?



返信する
御無沙汰しておりました (iso)
2006-08-09 13:43:27
まこっちゃんさま、御訪問ならびにコメントありがとうございました。

先日は美しいお写真ありがとうございました。道内暖かくなりましたね。

いつも前向きに、新しいお仕事へも取り組まれていらして立派ですよね。

見習わなくては、といつも思います。広く大きな優しい心でいたいな、と。

goo RSSリーダーは、まだ慣れてないのですが、なかなか面白くて便利ですよ。
返信する
本館の写真UPしました (まこっちゃん)
2006-08-09 15:31:36
今日も暑くて大変ですね。

今日は両親の初盆のお参りにお寺さんが来るので待っているのですが今現在来ていないんです。

暑くて涼しいとこに非難したいのに・・・・・。



さて今日はそんなんで出かけず家にいたので溜まっていた写真を本館ホームページに公開する作業をしていました。

先ほど動作確認も出来安心しています。

そんなんでお暇なときにでも見てください
返信する
御招待ありがとうございます (iso)
2006-08-09 16:59:53
そちらはとても暖かそうですね。

夏バテなさらないように、睡眠・栄養・水分たっぷり摂られてくださいね。

写真館への御招待ありがとうございました。

館長さま、お疲れさまでした。のちほど伺わさせていただきますね。拝見いたします。
返信する
御元気ですか (SmileAgain♪)
2006-08-16 23:08:08
東京も暑いですが、北海道も暑い日があったようで、

如何お過ごしでしょうか。



最近、御無沙汰しておりますが、御元気ですか?



またMixiで御会いしましょう!!
返信する
大変御無沙汰しております (iso)
2006-08-18 18:55:43
SmileAgain♪さま、御訪問ならびにコメントありがとうございました。

そしてあたたかいメッセージに感激しております。その思いやりと優しさへ感謝いたします。



室蘭から帰省しております長女に依りますと、やはり苫小牧は、メッチャ涼しいそうです。

先週末からもう赤トンボが飛び回り、秋の気配を感じます。

今日から二学期の授業が始まりまして、ホッとしているところです。



都内はまだまだ残暑厳しきことでしょう。どうかお身体にはお気をつけて過ごされてくださいね。



返信する
Unknown (boteq)
2006-08-27 01:46:12
isoさん、コメありがとう~。あたらしいIDを作ったんやね♪
返信する
お返事遅れましてすみません (iso)
2006-09-08 23:38:12
みっちさま、御訪問ありがとうございました。

すっかりお返事するのが遅くなりまして、ごめんなさいね。

なんと今日になって気がつきました。いやはや、うっかり、こんなわたくしですけれど

あちらでも、こちらでも、そちらでも、いろいろとお世話になりますね。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。またお伺いさせていただきますね。

返信する
全部 (祐子)
2007-05-03 22:38:10
読みました~♪ 突然消えたことで迷惑かけちゃったようでごめんなさい。
返信する
いらっしゃいませ (iso)
2007-05-05 13:03:53
祐子さま。コメントありがとうございました。
こんにちは。ようこそお越しくださいました。
お元気そうでなによりうれしいわたくしです。
お勉強のほう忙しいのでしょう。無理しないでね。
返信する

コメントを投稿