iso

iso

アージュレス

2009年12月20日 22時37分22秒 | iso
みんなの 「こんなのほしいな」 「あったらいいな」 をかたちにした基礎化粧品

『アージュレス』 をここんとこさいきんずっとつかってました!

ためしていたのはこの二品。

プッシュ式ノズルがついて、ふたつとも重厚感のあるガラスのびんに入っています。

まず 「アージュレスフェイスアップセラム」 が最初につくられたそうなんですが

請われてつくられた同じシリーズの化粧水といっしょにつかうといいですね。

最初は書かれてあるとおりに、二プッシュ出して手のひらにとりつかってたんですけど

家が乾燥してるんだか。効果を感じるために、三~四プッシュつかうと僕にはちょうどいいみたい。

べたべたしないし、ほっぺたがふわっとする感じが気に入っています。

香りがね、乳酸菌飲料みたいなさわやかな甘さがあってどこかなつかしい。

そして 「アージュレスリフトエッセンス化粧水」

これはさあっとうるおいますね。美容液のような化粧水なのにあっというまに吸収されてく。

五百円玉大と書いてあったので最初は十プッシュ押してつかってたんだけど

適量は僕にとっては七~八プッシュかな。

香りはなんだかむかしなつかし美容室か理髪店のような。ふとそんな気がした。

しわやたるみに効果的な 「低分子ヒアルロン酸」 と 「塗るボトックス」 が効いてくる

新しいタイプの 化粧品ですね。「エイジレス」 と書いて 「アージュレス」 フランス語なのかな?

しわ 化粧品

ブログ広告ブロコミモニターに参加しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睛天 | トップ | Perfume - ワンルーム・ディスコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿