iso

iso

11月28日(日)のつぶやき

2010年11月29日 01時32分58秒 | iso
12:18 from web
おいしいチョコレート食べたいよねえ。僕はなにかひとつあまものをいただかないと食欲がわいてこないんだ。世界でいちばんおいしい食べもの。チョコレートの本場といえばベルギーかな。世界でももっとも美しい国の美しい都市で。 クリスマスギフトにお勧め http://bit.ly/ifY9ah
12:23 from web
いつの日か世界へ羽ばたくことを夢みてもうかれこれ四十数星霜。いまからでもいつからだっておそくはないよね。ちょっと発音がむつかしいからっていままでスペイン語へ逃げたりしていたけれど。やっぱり毎日の積み重ねがたいせつなんだ。 オンライン英会話 http://bit.ly/fFcGOi
12:28 from web
そういえばもう長いこと旅に出ていない。僕の行きたいところはまず南米。そしてはるかにひろがるスペイン語圏。遠ければ遠いほど思いは募る。いつまでも胸に秘めていないで現実のものにしたいね。 現金ポイント×海外旅行抽選付き事前購入型クーポンサイト http://bit.ly/hVDMoD
12:32 from web
海外へ行ったら日本のお米が食べたくてきっとなつかしく思うことだろう。こないだいただいてきた三十キロのがふた箱たっぷりあるからしっかりおいしくいただいていこう。楽天で小さな精米器も買っておいたんだ。まだあけてないけど。 内祝いギフトは誕生米 http://bit.ly/g7PBeM
12:38 from web
ようつべにアカウントをつくろうと思った直接のきっかけはこしじまとしこさん。アカウントがなきゃチャンネル登録できないんだよね。そんなわけでこないだDailyMotionでこしこを見かけてプロフ見たら好物は米!なんだってさ。 内祝いなら誕生米 http://bit.ly/idod8f
12:43 from web
早割が利くってんで僕はあろうことか十月だかのうちに五十枚ほど印刷をおねがいしたんだけどできあがってから二日後に義理のにいさんがなくなった。来年のことをいったらおにが?でもいっしょに住んでなかったから差し出してもかまわないよね。 年賀状印刷 http://bit.ly/fnxdh8
12:54 from web
松田聖子さん作詞作曲歌唱の「大切なあなた」ではないでせうか?名曲です。 RT @yume02: めっぐっりーあえたね~♪的な歌って曲名なに?
12:57 from web
同感。俺もそおゆうとこつおいで。 RT @yume02: 後輩(女)と焼鳥屋にきて、トイレにたってる間にお会計すます快感w男性ホルモン多いのかw
13:09 from web
そのライヴDVDの発売は明年2月2日なんですね!心待ちにしています。 RT @LagoonRecords: 2010年7月21日にNewアルバム「軽井沢白昼夢(かるいざわデイドリーム)」を発売します。宜しくお願いします。ライブツアーもあります。詳細はtakanaka.comにて。
15:35 from Google
YouTube 動画を高く評価しました -- 1986オメガトライブ Miss Lonely Eyes http://youtu.be/_JIcQC9FYUE?a
17:55 from Google
YouTube 動画を高く評価しました -- Carlos Toshiki & OMEGA TRIBE - REIKO http://youtu.be/9j4c1rZRLlk?a
17:58 from Google
YouTube 動画を高く評価しました -- カルロストシキ 母と4年振りの再会 夜ヒット http://youtu.be/SfyQVL1FoFY?a
20:29 from Google
YouTube 動画を高く評価しました -- カルロストシキ&オメガトライブ   トーク有り  REIKO http://youtu.be/dP-LSvQ0qxU?a
22:09 from Google
YouTube 動画を高く評価しました -- 高中正義さんとチャンチキおけさ 三波豊和 http://youtu.be/2CtbuF9rSHA?a
22:12 from Google
YouTube 動画を高く評価しました -- Guitar Magazine Presents 高中正義より新作『軽井沢白昼夢』リ... http://youtu.be/diZMtK6e-4I?a
22:31 from Google
YouTube 動画を高く評価しました -- Electric light Moon light - capsule http://youtu.be/ict1QDiDBLM?a
23:03 from Google
YouTube 動画を高く評価しました -- [PV] Perfumeニューシングル 「ねぇ」 2010.11.10発売! http://youtu.be/tcnTOwZj7D0?a
23:28 from Keitai Mail
ゆきだね。ひるまぱらぱらふっていた。あのとんでもなく吹き荒れるつおい風はもうやんだけど今宵はさむくなりさうだ。今週も元気でがんばりませうね。
by isoyamami on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみたいね外貨預金 | トップ | 美容皮膚科でできること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿