iso

iso

トミーガールの一日店長

2010年10月22日 22時04分24秒 | iso
みなさんこんばんは、どうもおばんでございました。 菊やダリヤがより美しく咲く季節になりましたね。 閲覧ありがとうございます。

さて秋も深まる十月末日トミー ガールというお店屋さんで撮影会などの催しがあるようですね。

トミー / トミー ガール マルイ柏VAT店では十三時から。 トミー ガール マルイジャム渋谷店では十六時半から

人気モデルのエリー ローズさんがそれぞれの時間に一日店長さんを務められるそうです。

あらかじめ二十三日の土曜日から当日開催時刻までにトミー製品を購入されたかたへ

エリーローズさんとの二ショット撮影券とオリジナル缶バッジが贈られるとのことですのでフアンのかたはぜひ行かれてみてください。

また一万円以上購入されたかたには抽選で当日着用されたコーディネイトが当たるチャンスも用意されているそうですよ。

エリーローズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日(木)のつぶやき | トップ | モロヘイヤバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿