iso

iso

高速バスの予約はこちら

2010年03月05日 00時02分53秒 | iso
僕が乗ってみたい乗りもののひとつに高速夜行バスがあります。

眠ってるあいだに現地へ到着しちゃうなんてらくちんですよね。

しかも料金はほかの交通機関にくらべると割安になるんだったんじゃないかな?

きょうは 高速バス の予約サイトをふたつ紹介しようと思います。

まずひとつめは 『バス24.jp』 です。

こちらは日本全国から発着便が出てるのでとても便利ですね。

行きたいところと乗る路線を選んだら、空席を確認して乗車するバスの便を選びます。

そしたら片道予約フォームから必要事項を記入して予約するか

050-5807-6000 へ電話して予約するかいずれかの方法で予約します。

どちらの方法でも 「予約受付確認書」 が電子メールで届きます。

そしたらそれをよく読んでカード払いかコンビニ払いかで運賃を支払います。

乗車場所には領収書と 「予約受付確認書」 を持参して集合してくださいとのことでした。

春休みに運行する 夜行バス 大阪 発着のお得な早割なんかもやっているようです。

さてふたつめは 『高速バスinfomation』 です。

こちらもとてもわかりやすく 高速バス や夜行バスの予約が簡単にできるようになっています。

本州、四国、九州のおもな地点を結んでいますので、利用されてみてください。

またどちらもモバイル予約ができますので携帯電話が活用できますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくってもらうとうれしいな | トップ | はじめて保険 ABC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿