iso

iso

“homage(オマージュ)”オープンβテスト

2009年01月13日 20時25分53秒 | iso
ゲームはお好きですか?

前回紹介しましたロックワークス社の開発している新しいMMORPGhomage(オマージュ)

次回のオープンβテストの日程が決定いたしました。

本年1月29日(木曜日)の18:00からですので、興味のおありの方はどうかお忘れなく。

またそれに先立ち1週間前の1月22日(木曜日)にはオープンβ専用サイトが開設されるそうです。

それはいままでの暗く暗いダークなイメージを払拭し、闇夜の世界に明るい光が差し込む!

そんな明るいイメージで展開されるそうですよ。楽しみですね。神と聖なるものを求めて集結する者たち。

世界古来より伝わる四大神話に属する種族が最高の位を目指して切磋琢磨していく壮大な物語です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a.flatインテリアショップ:大阪 | トップ | スパムスナイパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿