iso

iso

9月27日(金)のつぶやき

2013年09月28日 05時34分36秒 | iso

ついた!つきささるよなつめたいかぜに秋晴れ きょの快晴ににあうあわいパープルの野菊がいぱーい すっかりダリヤもコスモスもさかりな時季やねぇ こんな日に紫外線と日光をさけなきゃなんね おうちのことぜんぶやてきたお めし以外ね!


てんてきなう うとうとなんだかねむくなってきた タオルケットだけぢゃさむくなってきたからお蒲団ひっぱりあげて耳までかぶってもーねる体勢バッチリですよん 三階はひさしぶり!五時間かけておとすんだって


やっぱねつでたあ あたらしいコントローラでさっきおわた 脈拍はそんなでなくて九十くらい 心電図はつけてない ただいま脱走してデイルームでアイスなう シャッタはんぶんしまってたけどくぐって売店いれてもらた らき★


もうごはんきた!ちなみにおひるはさとこちゃんが常食にしてくれた コロッケと春雨サラダとキャベツのおみをつけと黄桃 そいから具だくさんの炊き込みごはんだったよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日(火)のつぶやき | トップ | 9月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿