iso

iso

さっきゆってたさらさら生活

2010年10月24日 19時28分00秒 | iso
月曜日は四度あって火曜の朝は二度しかなかったからもうそろそろかな、って思ってたら案の定ゆきむしがあたたかな日差しに飛んでいた。

そしてくすりがひとつぶもなくなってしまってからどうしょうもなくなって行ったら血液とって緊急検査にまわしていただいた。

前回とくらべたらだいぶコレステロールは落ち着いた。 とはいってもふつうのひとの倍はある。 なんでだろうね。

もっとやばいのは中性脂肪が四百三十ってことかな。 もうさいきんは四桁いったりすることはめったにないんだけれど。

からだのつかれをつかれとしてさえ感じれなくなってきているのはやヴぁ~いよね。 さらさら生活めざすべきはなにをかくそう僕かもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる無料サンプル | トップ | 2011年の手帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿