iso

iso

Perfume - マカロニ(macaroni)

2009年01月10日 22時32分54秒 | iso


さいきん熱心によく見てる動画ようつべのぱふゅ~むの「マカロニ」です。

冬の初めか秋の終わりに陽だまりのなかを別々の道を歩む三人の彼女たち。

街なかを不安げな表情で寒げに足早に通り過ぎるイントロの出だしも大好き。

一眼レフを構えて親子連れを撮る前に「シーッ!」って口に指を当てるかしゆか

ビデオカメラを構えて歩き回るのっちは高く白い光る塔をうまく撮影できたかな。

ずうっとテディベアを携えたあ~ちゃんにみんなが会えるのは夕暮れ時の河原で

笑顔がはじけてますね。鉄橋と夕刻の空の雲が印象的です。セピアな映像も好き。

「これくらいの感じでたぶんちょうどいいよね」って・・・・・・いったいどのくらい?

「どれくらいの時間寄り添って過ごせるの」って歌詞になんだかうるうるきています。

「最後の時」がくるなんて考えられないよ。それでも三人とても仲が良さそう。いいことだね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2009-01-11 17:55:21
こちらとつないだのですね。すぐ飛んでこれるので嬉しいです。お元気そうでよかった。
返信する
yukoさま (iso)
2009-01-11 18:43:15
こんばんは!コメントありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Humpty♪Dumpty)
2009-01-11 22:45:11
isoさん、最近Perfumeがお気に入りのようですね。

昨年末の紅白にも出場していたようですね。
返信する
お~ (みっち@みくしぃ)
2009-01-12 15:14:47
たくさん投稿されてますね~、じっくり読みます~☆
返信する
Humpty♪Dumptyさま (iso)
2009-01-12 18:14:16
こんばんは、お誕生日おめでとうございました!コメントありがとうございました。

ええさいきん聴けば聴くほど味が出る、というか・・・歌詞に感動することしきりです。
返信する
みっち@みくしぃさま (iso)
2009-01-12 18:17:08
こんばんは、たいへん御無沙汰しております。

三連休でしょうか。またこれからもよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿