iso

iso

子どもと今日はなにしよう?

2008年12月06日 19時31分15秒 | iso
子供たちへ自然の大切さを教え育むこと

子供の問いかけをひとつひとつ大事にすること

子どもと今日はなにしよう?!

そうそうきょうは雪が降って日が差して冷え込んで犬はくしゃみした。

お散歩連れてってくれてどうもありがとうね。

風が吹くと屋根やひさしに積もった雪が刺さるように顔に飛んできて痛かったんだって。

地球と宇宙と人間の未来の話をしよう。なにもかもがつながっているんだね。

キャリア・マムになりきれない僕のために君は今ポテトサラダを作ってくれてる。(ありがと)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学受験専門の | トップ | キレイがいいね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿