iso

iso

ビタミンC セレヴィーナ

2010年02月02日 00時08分18秒 | iso
「ビタミンC」 で僕が思いつく効果や効能といえば、なんてったって風邪予防かな。

それから美白にいいらしい。でも摂りすぎたら余分はおしっことして排泄されちゃうとか。

ビタミンCが配合されたお菓子やジュースやサプリって甘酸っぱくてお口すっきりするよね。

ところでセレヴィーナ社の 「C200パワーセラム」 には水溶性と油溶性の性質を併せ持った

まったく新しいビタミンC誘導体 「200倍新型ビタミンC」 が配合されているんだって。

いままで届かなかった肌奥深くまで入っていくから素肌の悩みが解決されるそうですよ。

そして請われてつくられた 「C200パワーローション」 にも 「200倍新型 ビタミンC 」 がたっぷり!

細胞内へ入るビタミンCの量は従来の二百倍にもなり、確実に効いてくるとのこと。

水を循環させめぐらし、人間の肌表面と同じ組成の 「アミノ酸ミックス」 で保湿力が格段にアップするなら

僕も基礎化粧品変えてみようかなー と思いました。おためしセットみたいのあるといいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜のおつまみ手帖 | トップ | エステナードソニック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで、「漫才」みたいなセミナーです!! (経験者)
2010-02-24 13:43:21
「ミネラルって、何だろう?」というセミナーのビデオなんですが、
前半はほとんど、「添加物の説明」です。
興味深い内容なので、見てください!!

特に後半はオススメ!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://easyurl.jp/xtk
返信する
経験者さん (iso)
2010-02-28 17:52:44
経験者さん初めましてこんにちは。

健康セミナーのビデオたのしく拝見させていただきました。

とても勉強になりますね。

お知らせくだすってどうもありがとうございました!
返信する

コメントを投稿