iso

iso

オールインワン

2008年12月06日 17時33分54秒 | iso
いろんな栄養素がたったひとつに入ってる!ホワイトナチュラルエンリッチ

いただきましたよー アルミの細長い一包に粉末でたっぷり入ってる。

開封にはハサミが必要です。

そのままお薬みたいに飲むと、今が盛りのおいしいリンゴの味と香りがします。

ももちゃんに一包み分けてあげたら

「んーなにこれレモン?」ちゅってましたが。

お水に溶いてジュースにしても、ゼライス混ぜてゼリーにしてもいけそうです。

こんなにおいしいのに、フィッシュコラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、 コエンザイムQ10、

それからビタミンC・E・B1・B2・B3(ナイアシン) ・B5(パントテン酸カルシウム)・B6

L-シスチンやアップルペクチンほか体とお肌にいいものいっぱい詰まってる!

続けて飲むとオールインワンサプリなんだか調子がいいですよ。

取引ナンバーは、ちなみに41200034番でした。

たくさんの美容成分まとめてひとつのサプリメントで済ませたい方へお薦めです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エブリデイイングリッシュ! | トップ | バイクカタログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿