iso

iso

お見合いパーティー

2010年10月30日 14時25分28秒 | iso
なかなかなかなか適齢期といわれる年ごろってあったけどそのころはやることいっぱいあるし時間は限られてるし仕事は覚えなきゃなんないし

はっきしいってたとえば理想の異性のかたと出会う機会も場所もない! って思ってました。

僕らが若いころなんかよけいになかったというか、まだいい縁談があったらお見合いで結婚されるかたが決して多くはないけどいらっしゃった時代というか。

そんなにあせんなくてもいっか、と思ってはいてもどんどん周りが新しい生活へ入っていくのを見ているとそうもいってはいられなかったり。

さていまの時代にマッチしてとてもすてきだな、と思ったのが 『 ナチュラル・スタイルパーティー 』 のお見合いパーティーです。

そこは積極的なかたもそうでないかたもどちらでもないかたもみんなが安心してたのしめる着席しての会話がはずむ場なんですね。

身分証明書を持参して受付が終わったら席に着いて書類をチェックして待ちましょう。

プロフィールカード、インプレッションカード、マッチングカードを記入してどきどきしながら運命の発表の時を待つ、ってなんか新しいときめきにわくわくします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねずみ駆除 | トップ | ワンコインメニューがおいしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿