iso

iso

10月30日(土)のつぶやき

2010年10月31日 02時34分42秒 | iso
19:58 from Google
YouTube 動画を高く評価しました -- あきのうた [くれいじーさん] http://youtu.be/LuUm3VkByps?a
20:02 from web
きのうのあさは一度くらい。雪はあれからふってないよ。こんな季節に台風がきて内地のほうは雨たいへんそうだ。みんな大丈夫かな?ほんのり秋をかんじていたいよね。 くれいじーさん http://bit.ly/aSF8kZ
22:29 from Twitt Web Api
楽天だけじゃなくってアマソンさんからも買えるんだね~ 正直ことしいろいろためしたなかでもぴかいち。もうちょっと安くならないかな。でも価格に見合った価値はあると思う。セルキュレイト ホワイズムC ミスト http://bit.ly/9VpICM
by isoyamami on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションなぅ。 | トップ | そろそろおせち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿