イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

苦手なお仕事

2014-01-24 19:18:00 | ノンジャンル
先日の熊本遠征でお会い出来た皆さんホントお世話になりました!
お陰さまで(仕事とはいえ(笑)ワクワク楽しい時間を満喫することができました。

さてさて次はいつ行こ~♪



本日は愛車?の検査受け(いわゆるユーザー車検)に行ってきました。走行7万キロ程で買ったあヤツも24万キロが目前です。最近オッサン化して?運転に慎重さが無くなりつつあるし(昨年は野池に向かう林道で脱輪、もう少しで捨てて帰るトコでした)あんなトコやこんなトコにも行きたいし、仕事上(笑)やっぱり四駆が必要だとヒシヒシ感じているんですがもう1年頑張って貰う事にしました。

ま、ボロだなんだといいながら、ほぼ独立と共に乗り出した車だし、こき使うだけ使ってるけど愛着もあるんでしょう。

そして長いあいだ見て見ぬフリを続けていたホームページのカタログページを(激闘の末)遂にUP!見てね~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ひさびさの | トップ | おはようございます »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまにー)
2014-01-24 21:36:01
24万はスゴイっすね。自分の車は12万・・・まだぜんぜん現役ですね。カタログ見ましたよー
返信する
Unknown (チャベス)
2014-01-24 22:20:46
24万キロは凄いですね!!
つぎは2月に待ってます!笑
返信する
Unknown (iso)
2014-01-27 01:44:38
いまにーさん
遅くなってすみません!んな記事書いて来週にはぶっ壊してたりして(笑)

チャベスさん
初コメントおおきにです!なのに遅返事すんません。2月了解!ホントか~(笑)

返信する
Unknown (おっちゃん)
2014-01-27 10:03:24
もう24万キロなんや。
仕事であちこち走り回ってるもんなぁ。仕事で(笑)

カタログ見たで~。
確かだいぶ前から止まってたよな(笑)
返信する
Unknown (iso)
2014-01-28 10:30:01
おっちゃんさん
まあ何事も、やってみないと、行ってみないと、ねえ?インターネットは別として(笑)
返信する

コメントを投稿