イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

外回りは楽しいな♪

2012-08-18 14:06:00 | 釣り
先週、琵琶湖の畔を通って↓ここに行って来ました。

縄文土器にシビレ、丸太をくりぬいた船、欲しくなりました。

その近所でうほっ♪

残念ながらお盆休みのようでした。

そして昨日は↑の時に下見した葦がオイシソウな川の調査にTTPと夕方出撃。

ボートを用意して(立ちシ○ンして)たら『バーディ使ってます!』という地元のK木さんという方にお声掛け頂き、しばし情報交換。うほっ♪誰もやって無いそうな。

ココからやな~ってトコでTTPがCHOPPYで一本。

スンゴイ体高!シッポだけがまだアフター?ケガかな。

暫くしてボクのCHPPYにもドフっ!と出た~!が、乗らずにウニョっと逃げてく雷魚。その直後、前方に掛かる橋の上にアラ?グリーンのNEED FISH Tシャツ着た人が‥。

おおっ先ほどのK木さんでした。一旦帰宅されたものの気になって見に来たそうです(笑)みんなホント釣り、好きですねぇ。レ○ドブルの差し入れまで頂いてしまいました。アリガトウございます!

そこからさらに上流を目指すと左右に流れ込みがあってヤバそう~なトコでBirdieに2バイトありましたが惜しくもバラシ&乗らずで日没終了でした。

追跡調査が必要だな。

で、当然?本湖で釣って帰ろうってコトになったんですが風が落ちないので南湖に移動。カッチカチ(笑)の鉄板ポイントでTTPガイドに釣らせてもらって

嬉しくてちょっと突き出し過ぎてしまいました。大人げない?

という感じで久々(8月に入って初めて)の琵琶湖&流入河川調査の報告でした。では!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« CHOPPYでめっちゃHAPPY! | トップ | チョッピー »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamura)
2012-08-19 01:41:01
isoさん

流入河川まだまだ可能性で匂いプンプンですねっ(笑)
プロトでビッグワンおめでとうございました!!

K木さん
                   
差し入れ&楽しいお話有難うございました!
返信する
Unknown (iso)
2012-08-19 10:52:59
TTP
新規開拓には夢があるね。躁船オオキニでした!
返信する
Unknown (K木)
2012-08-19 11:41:05
磯さん、タムラさん先日はありがとうございました。
貴重なマヅメタイムにもかかわらず長々とお話しでき申し訳なさとありがたさでいっぱいいっぱいです!
地元ながら手つけずの川だったのでビックリでした!調査、僕も参加さしていただきます!
お二人とも今後もヨロシクお願いします!

追伸 喫茶バーディーめちゃめちゃ家近所です(汗)。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2012-08-19 12:46:39
二人共ええのん釣ってますなぁ。
さすがです。
私もぼちぼち琵琶湖デビューせなあかんなぁ。
返信する
Unknown (iso)
2012-08-19 20:43:03
K木さん
こないだはどうも!コメントありがとうございます。
調査に参加大歓迎です。こちらこそ今後ともヨロシク~

おっちゃんさん
盆過ぎて一発目の台風の後、秋の何とかが~(笑)
返信する

コメントを投稿