イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

集魚力!

2011-11-24 13:13:00 | NICE FISH!2011

ら~ら らら~ら らら らら らら~
ら~ら らら~ら らら らら らら~
ら~らら らら らら~ら

すぅ~ぱ~ ちょっぴぃ~ぃぃぃぃぃ!!


ps
スレンダーやけど
思ったより長かった*笑

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« CHOPPY J&Jの6色 | トップ | AHOとU »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2011-11-24 13:35:58
さすがのオカヤンSUPER CHOPPYでSUPER HAPPYオメデトウゴザイマス!

あ~ボクTV見ないもんでYOU TUBEで探したがな(笑)
すぅ~ぱ~ちょぴぃ~みんなだいすき~♪
すぅ~ぱ~ちょぴぃ~ボクもすき~♪
返信する
Unknown (おっちゃん)
2011-11-25 10:20:38
オカヤン長い魚おめでとうさんです!
ナニナニ?何かそんなんYOU TUBEであるの?
僕も探します!
僕もすぅ~ぱ~ちょぴぃ大好き~!?
返信する
Unknown (rocky)
2011-11-25 12:33:01
おめでとうございます!
ナイスどや顔!!良いですね~(笑)
その曲俺も気になるし~~~
返信する

コメントを投稿