イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

最近のisonofactory

2022-03-09 19:45:00 | ノンジャンル

沢山のご注文ありがとうございました!初バス釣りに間に合ったかな?

フキノトウもボチボチ

このあいだ伐採したヒノキの皮むき。一日では終わりません

軽トラいっぱいの皮、皮、皮!

今年は正月に七色で2バイト有ったっきりで、なかなか焦らしよるわ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Shortyまもなく♪ | トップ | ハルがキターっ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2022-03-11 23:46:14
初コメ失礼します。
イソさんは、長靴何センチですか?
でかい長靴でお洒落なオススメあれば教えて下さいw
返信する
Unknown (iso)
2022-03-12 08:40:34
サトシさん
コメントありがとうございます。格好良いだけのお洒落ブーツ関係は全くの専門外ですが、あらゆる場面でブッチギリで滑らない本物は耐油長靴です!ボクのはアキレスのワークマスター28cm(笑)
返信する

コメントを投稿