イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

TKGとACFB

2009-12-06 00:04:00 | オリジナルルアー


TKGは土壁グリーン。ウチの実家もそうでしたが屋内の土壁の上塗り?によく使われていたラメ入りのデコボコしたアレ(名称不明)のイメージで塗っています。
あくまでも壁なので耳はありますが目は無いのです。よってノーアイ仕様です。

ACFBは敬愛する天才ルアービルダー、A.コール氏に捧げるウチのACFのブラウンバージョン。背中の白に金ぶちはノリとイキオイで手書きしていますので本物のカエル同様、一匹ずつ模様が違います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« AHOとU | トップ | SSSとF・ITO »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2009-12-06 02:33:56
色々勉強になりますなぁ…。
次のカラー解説が楽しみです!
返信する
Unknown (ISO)
2009-12-06 23:46:05
勉強に…。んなアホな(笑)
返信する

コメントを投稿