イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

只今タスマニア

2018-01-25 16:43:00 | Australia2018
は南西の端、ポートアーサーという観光地の隣の隣の田舎町です。明日はオーストラリアンDayという(独立記念日?)祝日だそうで頭に国旗を立てたオージーが沢山楽しそうです。
写真はオカズ釣り中に見つけたカレイ、踏ンづけ後ハンドキャッチでご馳走様。
針ネズミはモタモタしててよく車に引かれてます。追いかけるとすぐに丸まって棒で突っついても微動だにしません。コレって深追いすると針飛ばしてきたりするんでしょうか?そして喰える?



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 生きてます | トップ | ひさびさに北海岸 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-01-26 09:13:44
魚はいっぱい食べてそうやから、肉系を獲って食べなアカンな(笑)
ハリネズミは喰えるんかな?
ワラビーとか獲ったらアカンのかな!?
そっちやとカンガルーとかコアラとか…。
アカンやろな(笑)
返信する
Unknown (YOSI)
2018-01-29 21:02:19
あまり変なもん食べたらお腹こわしますよ!(笑)
返信する
Unknown (iso)
2018-02-01 03:43:08
おっちゃんさん
ワラビーはいっぱい居すぎてデカイネズミに見えてきました。不味そうです(笑)

YOSIさん
海の幸は豊富に転がってるので白人のガキがチャプチャプしてるビーチで貝拾って味噌汁にしたり、アワビもザクザク(笑)
返信する

コメントを投稿