イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

クッソー

2014-01-30 17:53:00 | ノンジャンル
バックウォーターで1ルック(ボクがバスを)時間開けて入り直して1ルック(バスがルアーを)5鯉ジャンプ、4ションで夕方近所調査終了~

温かい雨に気の早い?奴が出てきたかな。春近し!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 写ってる? | トップ | あまりの暖かさに »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-01-30 18:57:40
仕事し過ぎやなぁ(笑)
前の写真は老眼の私には見えへんかった…。

この写真は緑色の空が美し過ぎるわ。
返信する
Unknown (iso)
2014-01-30 21:31:19
おっちゃんさん
でしょ?ほんでバス、ボクはまだ老眼やないけど見えませんわ(笑)ほんで緑の空。美しすぎるかどうかは置いといて、何故かこの写真だけオカシクなりましてん。
返信する
Unknown (チャベス)
2014-01-30 21:37:33
緑の空にBirdie
が!!

なんかいい感じな写ですね!!
返信する
Unknown (iso)
2014-01-31 00:42:59
チャベスさん
なんかイイこと起りそうな気がしてきました~明日かな(笑)
返信する

コメントを投稿