イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

POP-EYE 3J出荷♪

2021-04-25 19:34:00 | オリジナルルアー

本日、全国の取扱店さんに向け発送完了しました。おかげさまでCPMとPEは完売しました。こんな時なのにホント沢山のご注文ありがとうございました!

そもそも何でこんなしちメンドクサイ、手間の掛かる物を作ったかというと…コイツのせいなんです。それはいかにも治安の悪そうな、それでいて不思議と出ないポイントでした。少なくとも1年前のこの日までは。いつも通り?釣れないので殺気も抜けた頃、だべりながら何気なくフワフワさせてたPOP-EYE DJに過去最大級の激しい出方でドッカーンでした。

前々から何かあるとは思っていましたがフワフワアクションを無視できなくなりました。ボクのルアー作りはいつもそんなスタートです。


コメント    この記事についてブログを書く
« AHOとCPM | トップ | チャンで! »

コメントを投稿