イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

バーディで⑤パーティ!

2013-10-21 21:49:00 | NICE FISH!2013
どーも。島根のサト鵜(佐藤)です!

アドバイスありがとうございましたぁ。
おかげさまで最終日に人生の初となる⑤いただきました。
自分にとってとても大きな日になりました。
いゃー感動でプルプル震えてましたが…。ついにって感じです。

一匹目はモワッとでて乗らず再度巻いたら船のギリギリのとこでバコっと。54いただきました。ちょっと、お肌がかなり荒れちゃってるバスでしたが。


2匹目は暗くなって何もなく、もー無理ってなってる中、帰り際にすごくいい感じの凪になり静まりかえる水面をカチョカチョ、ガチョガチョ、ポッポポ…バコーーーン!と
感動。

長くなりすいません。
苦節8年くらい!初の⑤はイソノファクトリー。人生の1ページに刻まれたルアーとなりました。
ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« TTP GUIDE | トップ | なんとか、かんとか!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2013-10-21 22:13:12
サト鵜さん(笑)記念すべき人生初⑤&連ちゃん⑤おめでとうございます!そしてこちらこそアリガトウゴザイマス!

震えるほどの感動のその瞬間にウチのルアーを投げてくれていたこと、またBirdieがお手伝いできた事、ホントに嬉しいです。ボクも感動~

またヨロシク!

返信する
Unknown (サトウ)
2013-10-24 15:35:55
コメントありがとうごさいます!
また、釣ったらしたら報告します!
返信する

コメントを投稿