イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

POP-EYE WigglerでBIG ONE♪

2023-07-19 20:09:00 | オリジナルルアー
↑YouTube、SHORT動画へのリンクです。

次回作POP-EYE Wigglerのテスト中の出来事です。普段はルアー発売までは非公開ですしPCモニターをスマホ撮影しただけものですが、少しでもTopWaterバス釣りの興奮が伝わればとチョロっと公開。

ドシャローだったので右へ左へと凄いスピードとパワーで暴れまわりました。こんなのがウロツイテる琵琶湖、やっぱり夢ありますね。テンション上げていきましょう♪

しかしこの日はコレで終わりではなかったのです…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« HなBirdie | トップ | POP-EYE Goliper♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉岡真琴)
2023-07-21 20:15:26
琵琶湖って夢ありますね~
返信する
Unknown (iso)
2023-07-21 21:49:53
吉岡さん
居ますからねえ怪獣みたいなのが。喰わないですが笑
返信する

コメントを投稿