イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

at LAX

2012-02-22 14:26:00 | RioNeguro2012
只今ロスで給油中です。現在ここは21時半。仁川に向け出発まであと1時間半です。
あぁだいぶ帰って来たなぁという感想です。

しっかし給油に立ち寄っただけで入国審査並みに一人ずつ全ての指紋照会するって、アメリカはホント何様のつもり?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« AEROPORT DE GUARULHOS | トップ | 無事帰国しました。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S家)
2012-02-22 19:26:14
殿様やろ!!
返信する
Unknown (初老会U)
2012-02-23 10:25:50
入国の際には怪しい粉、葉、液 更に巨尻のお姉さんの写真集は専用BOXへ廃棄して下さい 
返信する
Unknown (iso)
2012-02-23 22:37:41
S家さん 世界中の嫌われ者なのもわかりますね~。

初老会Uさん 話には聞いてましたがホントあの尻にはビビりました。敷かれたらペチャンコ?(笑)
返信する

コメントを投稿