イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

NOM と TKG

2010-04-09 00:00:00 | オリジナルルアー

NOMはNATをベースにOMを掛け合わせたカラーです。筆などの道具を使わない本物の“手書き”でガッツリ切られて血をタレ流す落武者を表現してみました。

TKGは土壁グリーン。ウチの定番カラーです。グリーンがかった水域やウィードエリアで目立ちたくないのに目立ってしまう何か、という感じでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おねえさんのボデーサイズ | トップ | MNB と AHO »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2010-04-11 08:27:51
手書きはいいですなぁ。ハンドメイド感全開って感じで好きやなぁ。

楽しみです。
返信する
Unknown (iso)
2010-04-11 17:50:59
おっちゃんさん
ありがとうございます!
NOMは「あ"~こんなに切られてるてるー」って血まみれの手で掻きむしるようなイメージです(笑)
返信する

コメントを投稿