イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

やってます~っ

2009-12-04 11:01:00 | オリジナルルアー

来週末くらいには…なんとかしたいと思っております。いや、するんだっ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« CHOPPY | トップ | AHOとU »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2009-12-04 11:47:50
ちゃんと仕事してますなぁ~。
どの色にしよか悩みながら楽しみにしてます。
返信する
Unknown (鈑金屋)
2009-12-04 12:18:43
おぉーいよいよですか!

SSS、カラーもネーミングも良いですね。
SSSといえば、ブルーバード スーパースポーツセダン
めっちゃ釣れそうな気がする~
返信する
Unknown (おっちゃん)
2009-12-04 17:58:06
SSSと言えばスーパースペシャルすけべ!のことやろ?
返信する
Unknown (YOSI)
2009-12-05 01:12:18
スーパースケベシートかな?(笑)
返信する
Unknown (ISO)
2009-12-05 02:11:39
おっちゃんさん
だからやってます~って何の言い訳やろボク(笑)
SSS違います!中学生かっ

板金屋さん
正解っ!SSSといえばブルーバードであり60扁平タイヤなのです。ウソです(笑)

YOSIさん
…。(笑)
返信する

コメントを投稿