イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

アリガトウゴザイマス!

2009-12-31 15:36:00 | ノンジャンル
isonofactoryとしてルアーをリリースさせていただいて丸一年が過ぎました。
ルアー作りを仕事にさせて頂くこととなった今、リアルにボクが生きているのは応援して下さっている皆さんのおかげです。最近シミジミとそう感じております。
ホントアリガトウゴザイマス!
今後ともisonofactoryをどうぞヨロシクお願いいたします!

'09年も残すトコロ数時間。思い返してみると今年もイロイロなタノシイことがありました。ツラカッタことはすぐに忘れてしまいますのでスミマセン?
では皆さんよいお年を!


早くあったかくならないかね~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 釣り? | トップ | 謹賀新年! »

コメントを投稿