イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

楽しかった~

2015-04-19 17:52:00 | ノンジャンル
その後は、もう一度また(渓流魚のような)激しいチェイスがあったキリでした。昨日パラダイスかと思った池は、今日聞いた話では、カナリのハイプレッシャーだそうです。
知らない土地でのバス釣りはホントいつも新鮮で楽しいなぁ

(嫁の)搬出時間にもギリギリ間に合いました(笑)今から奈良に帰ります。またな山口バス!では。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アカンっ | トップ | 今日も »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅんば)
2015-04-19 23:21:46
お疲れでした。
運転気をつけてくださいね。
画像に見えていたのは新作ですか?
気になります!
返信する
Unknown (iso)
2015-04-20 01:20:06
ちゅんばさん
お気遣いありがとうございます!先ほど無事帰宅しました。

アレは只今テスト中のHubble-Bubbleのシャッドタイプ?です。次回作は3連結ライブリーの予定なので早くて次々回辺りになるかと。オタノシミ!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2015-04-21 11:19:01
奥さんのお手伝いもちゃんとしてエラいなぁ。
今回はあくまでもついでの外回りってことですよね~(笑)
山口バスは全国の都道府県制覇のカウントに入るの?
っていうかまだやってたっけ?(笑)
返信する
Unknown (iso)
2015-04-22 16:32:13
おっちゃんさん
でしょ?ボクなんかスゴイ勘違いされてる様なんですけど、もともと家庭的な人間なんです(笑)

47都道府県やってます!山口県でええと‥いくつ目やったっけ(笑)誰か数えて~
返信する

コメントを投稿