イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

ENTER THE Drag ON

2018-12-14 19:50:00 | オリジナルルアー


あ、ちがった

お待たせしました!ちょっと涼しくなってきましたが、いつものダムや、川や、湖や、池や沼やなんかの、知りうる限り最も治安の悪いエリアの、なかでも最も治安の悪いポイントに向け、フルスイングで『アチョーっ』とブチ込んでください!

isonofactoryドラゴン、本日出荷完了。よろしければヨロシクお願いいたします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まもなく! | トップ | Drug ON »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-12-15 07:17:11
久しぶりに観たら鳥肌立ったわ。
やっぱDragonは凄いですなぁ。
治安の悪いポイントには『アチョー!』やな。
キャストする時は『アチョー!』って言いながら投げなアカンな(笑)
しかしうまいこと言うなぁ。
返信する
Unknown (iso)
2018-12-16 08:19:55
おっちゃんさん
やっぱり本物は常識を越え、人種を越え、時代までも超越し生き続けますね。ホンマにカッコE~デスね。そして今回に限りSB(怪鳥)と書いて『アチョー』と読みます。


返信する

コメントを投稿