イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

旧吉の夕暮れ

2009-09-27 01:06:00 | ノンジャンル
3バイト異常なし!
またバラシた(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« やった! | トップ | モドリマシタ! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国の営業ごくろうさんでした。 (おっちゃん)
2009-09-28 09:22:22
なかなかハードな仕事やったみたいですなぁ。(笑)
ISOクンでもバラすんやから僕らがバラしても全然OKやなぁ。ねぇ板金屋さん。
当たりバーのブログやけど、当たりのバーよりそれを持ってる指の指毛が気になるのは私だけでしょうか?(笑)
返信する
お疲れ様でした!おっちゃんさんの言う通り、オイラもバラしても全然OKやんね! (龍治です~)
2009-09-28 10:11:15
それにしても、エエ画像ですね!実は写真家目指してたりするの?!
返信する
おっちゃんさん (ISO)
2009-09-29 01:53:45
高知から徳島まで室戸岬周りの海沿いコースはツーリング気分で最高でしたよ。

龍治です~さん
んなアホな(笑)いつも携帯でパシャリですわ

YOSIさん
次(予定)のWスイッシャーです。ヤバいですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿