イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

スゴイこと 2

2010-05-21 10:06:00 | 釣りネタ
時間を開けるとめんど○さくなるので書いてしまいます(笑)

ショックンのショックから立ち直った2人はいつものように釣り進み、いつも出るところでいつものサイズをJカー・ナカタニさんが釣り、いつもの土管ポイントに差し掛かったところで第2の事件が‥

ギャイーン(キャスト音)

ガサッ(また土手)

コロコロ“ガサ”ポチゃ(何とか着水)

ガバッ!(出たっ!)

グイグイグイグイ~(おっイイサイズ)

あれ?雷魚?(なんか黒ーいのが)

あれ?バスと雷魚?(バスとなんか黒ーいニョローが)







あれ?

うっわー!?

バスとでっかいビニール袋のダブルヒット?

一瞬なにが起こったのか分かりませんでしたが、すべてを見ていたナカタニさんによると、土管の上を転がるルアーが袋を引っかけ着水、でガバッだったようです。

そういえば某in timeの撮影時、とても使える内容ではないとカメラマンが激怒!?全面的にカットされてましたが(笑)ナカタニ氏と同船したことがありまして、その時の話題はプラグに付けるトレーラーは何が有効か?というものでした。

今回ビニール袋のトレーラーは有効だという結論に達しメデタシめでたし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スゴイこと | トップ | アジ釣り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOSI)
2010-05-21 13:14:13
ホンマに長いことやってると色々有ってそれがまた思い出になり楽しいですもんね~(笑)

やっぱトレーラーには太刀魚のシッポでしょ?(^_^;)
返信する
Unknown (iso)
2010-05-22 10:25:47
YOSIさん
そうそう太刀魚のシッポ!忘れてました~(笑)
返信する

コメントを投稿