イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

暗くなってきた

2012-02-23 18:04:00 | ノンジャンル
ま、釣れへんのはいつものコトやし。
そうそう今日はルアー泳がしに来ただけやしね(笑)

時差ボケのせいかシャカシャカズボン一枚でもそない寒ないけど、今日のトコロはこの辺でカンベンしといたろか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちょっとアマゾンみたい | トップ | AMAZON CHOPPY »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2012-02-23 19:52:18
お帰り~!
早速テスト?って仕事し過ぎやわ(笑)どんだけ仕事好きやねん!
ちゃんと?帰って来たってことはホットなラテン美人とは出会わんかったってこと?
そのまま永住かと思ってたわ。
返信する
Unknown (iso)
2012-02-23 22:49:29
おっちゃんさん

どうしても今日チェックしなければならなかったのです!ホットなラテン美人?ちょっと時期悪かったな~今回は(笑)
返信する

コメントを投稿