イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

生存報告と近所ダム…

2019-04-04 15:38:00 | ノンジャンル
そう言えば暫く前にメールが来ていたような気がするんですが、ウッカリしておりまして契約していたプロバイダー?が3月いっぱいでホームページ事業から撤退したようで永らくご愛顧いただいたホームページは見れなくなりました。当面はブログのみでカタログページなどを引っ付けてやっつけようと思っています。ヨロシクお願い致します。

https://happy.ap.teacup.com/isonofactory/
↑当ブログのアドレスを貼っておきます。出来ましたら困っていそうな誰かさんにもお知らせくだされば助かります。イソ

いよいよ最終テスト中のPOP-EYE Minow(仮名)ふわりふわりのクビ振りにドーンと出た。ビックリした~🎵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初バス動画 | トップ | ああ忙しっ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-04-10 06:56:36
ブログ見れて良かったわ。
また何かあったんかとちょっと心配したで。
元気に?外回りしてるようで安心したわ。

相変わらずええ魚やね~。
返信する
Unknown (iso)
2019-04-11 09:33:56
おっちゃんさん
心配かけてスンマヘン!その辺りはホンマにテキトー過ぎて自分でも呆れます(笑)

春を満喫しております~🎵
返信する

コメントを投稿