イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

エントリーNO.2 キズク!

2010-05-14 09:00:00 | NICE FISH!2010
おじさん企画に2人目のエントリー!うれしっ

『仕事帰りに行ってきました~☆
多分10日ぐらい連チャンで行ってる僕はずっとノーバイトでした↓↓

今日も帰って来てすぐに池に行きました☆

でも出ない↓↓

バイト!!『食ってる所全然違うやん!!』みたいなバイトやってルアーをポーズさせてるとふわっと持って行ってくれました☆
お姉ちゃんのぷりぷりの体にバスも耐えられへんかったんやと思います♪

ホンマデカイルアーにはデカイバスですね(ノ><)ノ

トップ人生初50UP頂きました☆
ホンマ嬉しいです☆
興奮して手震えまくりでした★
セルフタイマーで画像悪いです↓↓』


人生初50upオメデトウ!&臨場感タップリの投稿(ポイント高い)アリガトウ!
ボク初めての50upはいつだったかな~‥遠い目(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« おじさん企画エントリー | トップ | 早速ロクマル! »

コメントを投稿