イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

『CHA-CHA-CHA の おねえさん』

2010-04-07 14:49:00 | オリジナルルアー

オリジナルサイズのCHA-CHA-CHAをボリュームアップ版です。
素材にアユースを使用していますので、ウェイトが上がり過ぎるのを抑えつつ、より軽快な首フリとスプラッシュが楽しめるセッティングです。

ウエイト1オンス強。ラッカー仕上げです。
isonofactory取り扱いSHOPさんでお求め下さい。

RG  ゴールドラメにブラックバック、オレンジベリー
NOM ナチュラルベースの落武者
TKG  土壁グリーン 和風ラメ

F-GASIRA フレーク ガシラ(カサゴ)
MNB ミッドナイトバス マット仕上げ
AHO アホロートル

来週中には何とかっ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お待たせねえさん | トップ | F-GASIRA と RG »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOSI)
2010-04-07 22:59:09
CHA-CHA-CHAおねえさんには水着のカラーは無いんですか?(笑)
返信する
Unknown (iso)
2010-04-08 00:06:16
YOSIさん
おねえさんは“水着”などという“しゃらくさい物”は好みません!
バーンと行くタイプですので布切れなんかで隠す必要などドコにもないのです(笑)
返信する
Unknown (じゃんぼ)
2010-04-08 10:13:35
サイズはどれくらい違うんですか?
おねえさん是非、欲しいです。
返信する
Unknown (iso)
2010-04-08 14:14:53
じゃんぼさん
おねえさんにサイズを聞いてくるなんて!(笑)
オリジナルサイズとの比較画像をUPしました。
宜しければヨロシクお願いします!
返信する

コメントを投稿