イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

チョッピーただ巻。

2011-12-02 22:37:00 | NICE FISH!2011

J&J楽しみです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« J&J~ | トップ | 司です! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2011-12-02 22:51:18
CHOPPYでHAPPYオメデトyゴザイマス!
うすら寒い写真ですが(笑)満足げでいいね~。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2011-12-05 19:32:18
この寒い中さすがですなぁ~。
おめでとうございます!
大阪マラソンも凄かったですね。
番人とか傭兵とか言われる理由がわかる気がするなぁ。
返信する
Unknown (uchikoshi)
2011-12-07 09:26:48
isoさんおっちゃんさんおおきにです!
番人とか傭兵とか、勝手に言われてるだけです!
どっちかというと白い馬に乗ってるイメージでお願いします!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2011-12-07 14:39:13
白い馬に乗ってるイメージはプロの方でしょう。
やっぱりuchikoshiさんは番人とか傭兵が似合ってますよ(笑)
返信する

コメントを投稿